このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぐうたら食生活

小説 その他

ぐうたら食生活

☆Я☆彡-リン-

レコーディングダイエット…になるか?(笑)

休載中

856ページ

更新:2010/02/03

説明

 
パチ屋で働いてます(o^∀^o)
 
読んでくださる方は予め、基本的にぐうたら♀な筆者なのを了承の上でお願いしますね(*´艸`)ぷ
 
たまにご飯作った時に書いてみようかなッと
 
↑思ったけど、食生活&食費を見直す為に食べた物と値段(←買った時)を書いていく事にしました( ̄▽ ̄)
 
禁酒しよう②とは思ってるのにできてないのは愛嬌で
 
↑コレに関してはスルーでお願いしますぅ( ̄Д ̄;)
 
.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆Я☆彡-リン-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません