このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

月の雫

小説 恋愛 純愛

月の雫

咲希

あなたを知るほど…涙が溢れてくる。

休載中

54ページ

更新:2011/05/18

説明

「俺には人と関わりあって幸せになる資格なんてない。」



「…孤独がどんなにつらいか、あなたは十分味わったでしょ?もう…幸せになっていいんだよ?」





小さい頃に両親と他界したものの、そんなことを感じさせないくらい明るく前向きな

瀬川 優月(セガワ ユヅキ)



人と関わることを酷く拒絶し、誰とも関わり合おうとしない

神田 星夜(カンダ セイヤ)





性格も考え方も正反対の二人が高校入学の日に出会い…。





「独りは辛くない?あなたと同じものが見えたら…孤独の寂しさ乗り越えられるのかな…?」








*『White canvaS』にて、登場人物のイメージイラストを公開中です*

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

咲希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません