このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ケータイ写真館

小説 イラスト写真小説

ケータイ写真館

きなこ

ケータイで撮った写真を載せてます(⌒‐⌒)あと、お友達に頂いた画像なんかも載せてます

休載中

27ページ

更新:2009/09/22

説明

風景とかうちのネコとか

気になったり、気に入ったりしたモノを撮って載せてます

また、お友達にもらったりした画像も載せてます。

私に画像をくれたみなさん本当にありがとうごさまいますm(__)m

コメントもらえたら嬉しいです

でも…嫌な事は書かないでくださいね

どちらも更新しますので見にくいかもですがヨロシクです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きなこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません