このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

With You in This World

小説 ファンタジー

With You in This World

真音

『ワタシニ言ワセレバ、オ前ノ方ガ化物ダ…。』

休載中

179ページ

更新:2011/09/03

説明

普通の県立高校に通っている少年――咲斗は、ある日突然その普通の日常が崩れ去った。


気付くと彼は全く知らない場所――異世界にいた…。

そこは手も触れずに万物に影響を与える法――いわゆる魔法が当たり前となっている世界だった!


そんな世界で咲斗は、ある学校へ編入させられる…。

そこにはなんと元の世界の幼なじみ――可憐もいた!?


この日から、非常識で滅茶苦茶な学園生活が始まった。




一方で、彼の関知しないところでは、悲劇という名の小石を転がし始めた者がいた………。




この世界は一体何なのか?
咲斗達は何故この世界に来たのか?


図らずも着々と集結する悲劇の役者達。
次第に壊れてゆく少年少女たちの物語。


そして、世界は終焉の序曲を奏で始める………。

---------------
・'09年8月下旬執筆開始
・同年9月21日公開開始
---------------
こちらは一応初作品です
プロトタイプです
試作零ごu(ry

なので内容のグダグタ感は許してください(T_T)



キャラ紹介は一旦削除させていただきました

完結(するのかな…?ι)後に再度載せる予定です





NewS??7/9??
クリエイターニュース更新

読んでくれてる人…ありがとう
(;ω;)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません