このページのリンクアドレス

エブリスタ
crownーclownーmarriage

小説 ファンタジー

crownーclownーmarriage

crownーclownーmarriage

露木 洸

私の夫となる人は変人だった。「ヘィ!マイハニー!」「嫌ぁあああ!!」

完結

279ページ

更新:2011/03/04

説明

父上に頼まれ

国民に見送られ

もう、私はあの国へは帰れない。

何故なら私は嫁ぐのだから

ならば、その国で申し分ない振る舞いをし、頑張ろう。


それなのに……

「ヘィ!マイハニー!アイラビューー!!!」


私の夫となる人物はかなりの変人だった!!!


しかも夜毎訪れる謎の人物に無口で巨大な騎士
周りからは同情の目で見られるし!


ああもう!




「いったいどうしろって言うのよーーー!」





様々なしがらみの中頑張っていくお姫様奮闘記です
面白そうだったら是非見て下さい

因みに
crown→王冠;王,女王,君主;王権;王位.
clown→道化役者,道化師,ピエロ.
marriage→結婚
となっております


第一部堂々(もとい、なんとか)完結しました
皆様、ありがとうございます

この先、番外編が入りますのでどうぞお楽しみ下さい

また、7/17から少しずつ修正を加えていきますのでご了承ください

2009

12/22 閲覧数1000突破

2010

5/8 2000突破

9/9 3000突破

2011

1/27 4000突破


7/17 カテゴリ260位ランクイン

何かありましたらレビュー、または一言にどうぞ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

露木 洸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント