このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

羽球人生

小説 青春・友情

羽球人生

bad

バドミントンの小説ですよかったら読んでみてください

休載中

89ページ

更新:2011/08/24

説明

興味があっただけだった・・・。打てるようになればいいと思ってた・・・。だけどある人の言葉であることがきっかけで結衣は変わっていく・・・。


どんどんバドミントンのおもしろさにのめり込んでいく結衣・・・。



バドミントンを続けてくにつれてバドミントンの存在が自分の中でどんどん大きくなっていく


だけどバドミントンに本気になってくにつれ捨てるものもあった・・・。


結衣の運命やいかに!?



青春と友情
夢や挫折を取り入れたバドミントンストーリー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

badさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません