このページのリンクアドレス

エブリスタ
Crystal Destiny

小説 恋愛 純愛

Crystal Destiny

美遊◎

君への思い、俺に重く乗しかかるのか、あの時君の顔俺には忘れる事が出来ない

完結

367ページ

更新:2011/05/25

説明

普通の高校に通う男の子、矢吹仁17才。 彼が唯一人と違うのは、人との交流を極端に避けるとこである。
それにはある事件が関係してる
仁には、昔から一緒だった四人の幼なじみがいた。
その中の一人桜に恋をして付き合う事になる。
高校一年の前に信じられ出来事が起こる。デート中に脇見運転のバイクが俺にぶつかりそうになった。
桜が俺を押し桜がバイクと衝突をした。 そして手術も虚しく桜は死んでしまう。
その出来事があったせいで、仁は他人と友達を作る事が出来なくなる。

そんなある日、仁がバイト先に一人の女の子が入ってくる。
その女の子が桜そっくりだった

その女の子と触れ合う事に仁に変化が起こる。



まだ書きはじめたばかりなので不慣れで読みにかったり、誤字なのが多々あると思いますが、精一杯書いてますので一度読んでみてください。


検索ワード

夢 運命 恋愛 幻想 幻 学園

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美遊◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント