このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

\(エヴァ小説)/

小説 その他

\(エヴァ小説)/

らか

アッーな感じです

休載中

93ページ

更新:2010/09/17

説明

新世紀エヴァンゲリオンの小説(?)
ほとんど日記に書いた奴をそのまま載せてますが(笑)

主にBLが多いですww
たまにNLもあったり…

  *CP*
 シンカヲがメイン
  稀にカヲシン
(NL、GLは書く事は少ないと思われ)

基本的にシリアス多めで裏指定の場合はタイトルの後ろに※が付きます
制作中はタイトルの前に●が付いてるはずです
完成したら暫くタイトルの前に★を付いているはずです
 
0822

  *お知らせ*
やっとこさスランプ解消しました、が
まだ微妙です(笑)
チマチマと書いて行こうと思うので、改めてよろしくお願いします><

そして35オンリーのメモ帳([リンク])も良かったらどうぞ
09/05

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

らかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません