このページのリンクアドレス

エブリスタ
希望~Yell

小説 その他

希望~Yell

SHI.NO.N

夏から夏へ--

完結

35ページ

更新:2009/08/29

説明




Winning run..
選手達の熱い想いがぶつかる。

「「夏から夏へ」」著:佐藤多佳子


----------------


簡単に言うと読書感想文。
これは下書きの段階であり
あくまで私個人の感想です。

誹謗中傷はやめて下さい。
通報もしないで下さいね。

読書感想文選ばれました。
だけど作文自体は小学生が
書くような内容です‥。

「「#」」だけで読めます。
気になったら本を読むと同時に
レビューなんかもお願いします。

読書感想文にこれをそのまま
使うことも絶対許しません。
あくまで参考までに。

そこを理解した上で
お読みになって下さい。





.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SHI.NO.Nさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません