有明先生と瑞穂さん

ある日突然先生から告白された瑞穂は―…?

コン

恋愛 完結
14時間20分 (515,500文字)

6.2万 3.3万

あらすじ

普通の女子高生の瑞穂 晴はある日唐突に有明先生から告白された。 「俺は瑞穂さんが好きみたいなんだ」 普通の生活を送りたい瑞穂とあんまり普通じゃない有明先生がとりまく高校生活ラブコメディ     *

シリーズタグ

感想・レビュー 9

先生と生徒の恋がいい!

まだまだ半分にも満たないくらいしか読んでいませんが、自分の中でそれぞれキャラクター像を想像しながら読んでいるので登場人物がごっちゃになることはないです。ここまで人数が出ているのにスゴイ!文才力ありすぎ
何か、こんな感じの女の子はキライだな。八方美人なつもりは無いのに、第三者から見たらそう。悪気は無いのに、他人からしたらいい気分じゃない子はいるけど、小説のヒロインにこんな子は…抵抗あるかな。
すっごく面白かったです! 出てくる人達、全員可愛くて(●´mn`)💓 ニヤニヤしながら読んでいました。 有明先生にはきゅんきゅんしまくり(笑) 晴ちゃんは可愛いし(*^^*) 後半は口之
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0