このページのリンクアドレス

エブリスタ
オタチでクリア!(金で縛り)

小説 その他

オタチでクリア!(金で縛り)

モカロ

オタチだけでどこまでいけるか!

完結

161ページ

更新:2010/08/22

説明

ども!(゚∀゚)


他の人のポケモンの縛りプレイを見て、自分もしたくなったので始めました。

初めて縛りプレイするんで最初は軽めにいきます(・ω・)


使うポケモン
オタチ

秘伝要員は可


回復アイテムやドーピングも有りでw


技マシンは1つだけにしたいと思いますw
オタチに秘伝マシンは不可



最初に言った通り初めてです!処女なんで最初は優しく(*/ω\*)


レビューしてくれると嬉しいです(嬉´Д`嬉)。*☆


でわ始まり始まり(*´∀`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

モカロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません