このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

正義貫くは漢の夢

小説 その他

正義貫くは漢の夢

強物

正義って何だろう?

休載中

36ページ

更新:2011/04/28

説明

自分が実際に夢で見た事をもとに書いてみた話


もうほとんど夢のことは覚えてないけど、起きたとき自分の顔は涙で濡れてたことは覚えてる


完全に自己満の内容だけど、まぁ見ていってくださいな(;´д`)



主人公:東甲知「あずまこうち」

東組と呼ばれる正義の名の元に生きる思考を持つ暴力団の次期当主


何であんな夢を見たんだろうw



多分感動もの

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

強物さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません