このページのリンクアドレス

エブリスタ
君が居てくれて

小説 恋愛 その他

君が居てくれて

胡羅(うら)

手首を切ることがなんでダメなんだ?

完結

150ページ

更新:2010/08/12

説明

気づいたらリストカットをし始めていた秦[シン]。

ストレスが発散できる唯一のこと。
何人かに告白され付き合い始めても傷痕に気づけば離れていく。


『痛かったよね?』
『辛いよね?』


そんな言葉なんていらない。


また、告白された。
クラスメイトの岡本怜奈[オカモトレイナ]。


こいつは違った。


『りすとかっとやめなくていいよ?』


こいつはわかってくれる…そんな気がした。


------------------------------
リストカットをする人が嫌い、バカバカしいという人は読まないほうがいいかもしれないです。


作者の文章は読みづらいと思います。
誤字等もあると思います。

完結しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

胡羅(うら)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント