このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

仮面ライダーベオ

小説 SF

仮面ライダーベオ

‡W‡

『オレの戦いはこれで終わりじゃない…始まったばかりなんだ!…行くぞ、ベオルフ!』

休載中

151ページ

更新:2010/09/10

説明

オレは、高校2年生、尾上翔太

ちょっとしたことから仮面ライダーの資格者に、なっちまった…

オレ達の世界には、〈ZECS〉と呼ばれる会社がある。その会社が出来たと同時に現れた人工アンデット〈プロト〉を倒すべく、仮面ライダーベオとして戦い続けるのであった。

「めんどくせぇけど、やるしかないか…変身!」

グダグダな小説ですが読んでくれると嬉しいです


10月12日-完結-

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡W‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません