このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ウィッグスタンド

小説 その他

ウィッグスタンド

李崗 羅那

独学、思いつき、本参考のウィッグ加工アレンジ、小道具制作方法

休載中

246ページ

更新:2010/05/29

説明

自分の思うがままにコスプレ用ウィッグ加工仕方ややり方、小道具の作成などを載せて行きます
もしかしたら普段用も

たまには、そりゃないだろって言う変なやり方するかも知れませんが
あまり気にしないでください(´∪`)

当方、カットやセットや加工は素人レベルなのではっきり言って

下手くそです!(笑)


半分自分がどうやって加工したかをまとめておくために作った様なものだけど
誰かの参考になったら良いなぁ~っと思ったり思わなかったりしています(笑)

悪用等する方は居ないと思いますが
ここで使用してる画像等二時転換禁止とさせていただきます。


UP中


UP済み
→D.G ロードウィッグ
ポップン ロキウィッグ(3/4コス写メ変更)
リボーン ジル&ベルウィッグ(途中ディーノになった(笑))
ベルオリジナルナイフ
 ジルベル(幼少)ティアラ
REBORN!→獄寺ウィッグ
11/17 骸orクローム三叉槍
1/29 →雲雀ウィッグ
3/4 →綱ウィッグ
4/7黒執事→セバスチャン

カット済み、未UP、up予定
→シエル
REBORN→獄寺ウィッグ(セット治し)

-最終変更2010.04.08-

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

李崗 羅那さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません