このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

少年の非日常

小説 ファンタジー

少年の非日常

不慮の事故

超能力があり、人々に化け物と呼ばれ、さけられていた少年がいた。そんな少年の物語。

休載中

54ページ

更新:2009/09/15

説明

人々は彼を化け物と呼んだ。

彼は不思議な力を持っている。

その不思議な力により怖がられ続けた彼はこの世界に嫌気がさしてくる。

少年は思う…

自分は何のために生きているのか。

自分なんか死んでもいいのではないか。

そんな時、少年は一人の少女と出会い少年の日常はがらりと変わる。

少年の未来には何が待ち受けているのか。

※まだまだ全然未熟なので、全然駄目な所があると思います。
誤字脱字などがありましたら言ってください。
コメント、しおりなどをして頂くと嬉しいです。
更新頑張りますのでよろしくお願いします。


始 2009 08 24

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

不慮の事故さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません