このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

よみもの帳

小説 その他

よみもの帳

陽炎ひの

自分が読んだ本の感想記録です

休載中

30ページ

更新:2010/09/28

説明

高校生まではよく図書室で本を借りて読んでいた私ですが…

小説を執筆するようになり、自分の語彙の少なさを痛感しました

平成21年度に地元に帰ってきて、また図書館を利用する事にしました

何を読んだか忘れないよう記録をつけたいと思います

てかすでに何冊かは返却しちゃったので忘れちゃいましたが??

まぁのぞいて下さった方は本を探す参考になれば幸いです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

陽炎ひのさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません