このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

32♂が学生時代の痴態を晒して喜んでます

小説 その他

32♂が学生時代の痴態を晒して喜んでます

しゅしゅ

32歳♂が見つけた過去の日記を晒します

休載中

239ページ

更新:2009/09/24

説明

しゅしゅ、大阪在住32歳♂、嫁息子1人ずつアリ。

先日、ふとした事から昔の日記をパソコン内に発見。

ページをめくれば、出るわ出るわ、懐かしい日々

30過ぎたけど、あの頃と変わったとは思えない。でも、確かにあの頃の自分はパワフルやった。意味のない自信と活力に溢れてた。

ページをめくるたびに出てくる苦笑いと、過去の自分への嫉妬。

今までの自分を見直し、これからの活力に…ってそんな高尚なものやありまへん。

学生時代のバカ話聞いてやってください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しゅしゅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません