このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の運命

小説 恋愛 純愛

私の運命

布施 楓

「俺は先輩が好きなんです」私はあなたを信じてもいいのかな?

休載中

12ページ

更新:2010/05/13

説明

小学校からほとんどそのまま中学に上がってくる。


私は小学5年からずっといじめられてきた。


中学に上がってもいじめは止まらなかった。


私も恋愛がしたい。
でもそれ以前に友達が欲しい。

そんな思いを抱え、気がつけば中学3年になっていた。


顔が駄目で、勉強も運動も駄目な、駄目駄目で、人を信じられなくなった少女


柳瀬 楓(ヤナセ カエデ)


容姿端麗で、運動神経も頭も良くて、優しい後輩


仲井 晃(ナカイ ヒカル)


ずっと楓を見ていただけだった晃が今、動き出す。


「ずっと先輩のことを見ていたんです」


「私に近づかないで」




誤字、脱字があると思いますがすいません(>_<)


初めてなので言葉が変な所があるかもしれません。
ご了承下さい


実話も混ざっています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません