このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Magic!?

小説 ファンタジー

Magic!?

ギルド

魔法学校はホグワーツだけじゃない!!え?そりゃ日本にもありますよ魔法学校

休載中

451ページ

更新:2014/05/12

説明

イギリスにある魔法学校

魔法はイギリスだけ?

そんなわけないじゃないですか?

アメリカ、スペイン、ブルガリアetc

もちろん日本にも



※初転載です。読みにくかったり、誤字脱字がありましたらお知らせください
また、少々「ハリー・ポッター」とリンクさせてあります

またまた絵師を募集我こそはと思うそこのあなた伝言板へ残してね(=・ω・)/



それでは魔法の世界へ・・・

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません