このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

頭の中は妄想だらけ

小説 恋愛 その他

頭の中は妄想だらけ

毎日毎日そんな事ばかり考えてます

休載中

218ページ

更新:2010/01/16

説明

完全に私の妄想です。

自己満足の世界です。

短編と長編が混ざると思います。

同じポイントで萌えてくださった方
ぜひレビューよろしくお願いします☆


※小説として書いていませんのでご了承下さい。

※ピュアーな妄想はほとんど無いかと…
ピンクな頭で書きますので
苦手だったりくだらないと思った方は 誹謗中傷レビューせずに戻るボタンpushでお願いします。

※ところどころ現実を行き来するかもですが
ピンとくる物や人があってもスルーしてくださぃ◎


でゎ

あたしの頭の中へレッツラゴー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
検索わーど

恋愛 妄想 日記 えっち キュン ドキドキ 高校 彼氏 職場

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません