このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

長門有希ちゃんの日常

小説 お笑い・ギャグ

長門有希ちゃんの日常

長門☆有希

※この作品は二次創作ではありません 「こんな名前だから私は………………」

休載中

80ページ

更新:2010/04/18

説明

タイトルに釣られた人、お疲れ様ですww
これを二次創作だと思ったでしょm9(^Д^)
 
言っとくけど、釣りじゃなくてちゃんとした話なんだからね//
勘違いしないでよね(ホントです)
登場人物は自分をキャラと同じだと思っている、ちょっと厨二病入ってるヲタク達です。
二次創作ではありません。大事なのでもっかい言いました。


名前が長門有希なだけで某作品とは関係ありませんww



この物語は長門有希ちゃんの平凡(?)な日常を淡々と描くものです。過度な期待はs(ry





某県立高校に入学した長門有希ちゃん。
名前のせいか寄ってくる人はヲタクばっかりだった!?長門有希ちゃんと愉快(?)な仲間達とのドタバタヲタクコメディ!

パロディ多過ぎテラヤバスwwww

ヲタ高校生の日常もよろしく!
【ニュースにて超重要事項があります。詳しくは俺のクリエイターページにて】
カテゴリ最高276位

8月26日執筆開始
9月10日閲覧数100突破
9月19日閲覧数200突破
9月25日閲覧数300突破
9月29日閲覧数400突破
10月5日閲覧数500突破
10月9日閲覧数600突破
10月19日閲覧数700突破

9月30日しおり50突破

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

長門☆有希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません