このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?。ひだまりスマイル?。

小説 恋愛 学園

?。ひだまりスマイル?。

シグマ

真「う~、緊張するな~」ゆの「だ・大丈夫だよ真くん」唯「何とかなるよ~」

休載中

34ページ

更新:2010/12/27

説明

真「え~っと、この小説は、オレ「風間真」の恋愛小説です。」

ゆの「で・出て来る女の子は皆の知ってるアニメのキャラ達です。」

唯「出て来るアニメは~『ひだまりスケッチ』、『けいおん』、『GA~芸術科アートデザインクラス~』、『咲-SAKI-』で~す。」

キサラギ「な・尚、作者はこの小説が初めての小説なので、誤字脱字が多数出ると思います、ご了承下さい。」

咲「又、キャラ達の性格が崩れる恐れがあります、それでも良い方のみお読み下さい。」

みんな『それでは「ひだまりスマイル」お楽しみ下さい。』

真「作者~、これで良いか~」

作者「OK~ありがと~、え~っとあらためて作者のシグマです、初心者なので更新が遅くなるかもしれませんが、暖かく見守って下さい。後、レビューもよかったらお願いします。悪口は止めて下さいね。それでは、真くんのハーレム生活を楽しんで読んでやって下さい。」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません