このページのリンクアドレス

エブリスタ
My POEM

小説

My POEM

美姫

自分のつくったポエムとそれをもとにつくった画像集です

完結

114ページ

更新:2010/08/21

説明

自作ポエム集&自作画像集です

自分の書いたポエムを画像にしてみました

ポエムを書いてから画像を更新していきたいと思います

こんなシチュエーションでポエムや画像を作ってほしいっていうリクエストがあれば教えて下さい。

お気に入りのポエムを教えていただければ幸いです

しおり、レビュー喜びます

おかげさまで閲覧1100突破(^^)/

感謝です

カテゴリ最高44位

―――――――――――――――

恋って難しいですよね。泣いたり笑ったり。苦しかったり切なかったり…。

でも人を想うって素敵だと思いませんか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません