このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

定まらない

小説 恋愛 学園

定まらない

2824

こんな関係続けてていいのかわからない。でも、あと半年だから…

休載中

12ページ

更新:2009/09/05

説明

三谷悠紀は高校2年になった。
そしてある男子生徒と同じクラスになった。
それは橋本奏太。

悠紀の悩みと、男子生徒との関係が深く綴られた話。

友達から聞いた話を元に大分変えて書いてます

前に同じ題名で書いていましたが内容を少し変えました。

ちょっとでも面白いと思ったり共感したりした人はレビューお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

2824さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません