このページのリンクアドレス

エブリスタ
永遠の翼と共に~With an eternal wing~

小説 ファンタジー

永遠の翼と共に~With an eternal wing~

夏夢

学園から始まった壮大な物語・・・・今、世界の謎が明かされる―

完結

303ページ

更新:2010/01/17

説明

全ては1つから始まった――


その遠い昔――

4つの世界は繋がっていた。

ミッドガルド―

剣と魔法そしてモンスター存在する世界。

アースガルド―

科学や文明が発達している世界。

ヘヴンズヘイム―

死者が集まるといわれる世界。

そして4つ目の世界・・・・


*****―――

そこは何も分からない所――


ある事件で4つの世界からアースガルドが完全に隔離された。

アースガルドの住人は他の世界の存在そのものを忘れていった・・・・・


「俺はもう失いたくないんだ!」


少年は知る――


「ふん、破壊神が何を言うか!!」

仲間は知る――


「何故戦うか……か。それは復讐さ」

世界と自分自身の真実を――



「私は、あなたが――好きです……」


その真実を知った時――運命は、世界は廻りだす――


「俺は……みんなにあえてよかった……」





あなたは何を信じ、誰を守りますか――?

心を繋ぐ、その剣で……


作品補助のデータベースを作成しました。





10/23 特集に組まれました


10/25追記 率直なレビューありがとうございます

すごくタメになりました。

物語をある程度進めて大幅修正していきたいと思います

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏夢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません