このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Σ(゚□゚){オエカキちょう!!?)

小説 イラスト写真小説

Σ(゚□゚){オエカキちょう!!?)

灯月

タイトルの通りお絵かき帳です(^ω^)

休載中

173ページ

更新:2012/07/16

説明

今まで描いたやつとかとかとかとかとかとかですん。
中学卒業~高校卒業までの絵を載せようと思います
(´∀`)

まぁ、これからヨロシクお願いしますm(__)m
暇な人や心優しい人、読んでくれると嬉しいです。

追記)学校課題等も載せてあります・ω・


※無断で使う、保存、貼る、自分で描いた発言などなどはダメですん。(そんなこと言えるほど上手く無いけどね…)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

灯月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません