このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

暇人達が作る部活

小説 青春・友情

暇人達が作る部活

ハニョミズ

「用?」「用ならありますよ。」「「これから作る暇部に入ってもらうんですよ。」」

休載中

152ページ

更新:2011/11/19

説明

ただ今更新停止中。

今日はハニョミズです。作品2作目は学園ものです。(´ω`)
なんか新しい部活作ってなんかやりまくる話しです。
ギャグだったり、シリヤスだったりします。というより、シリヤスやたら重いです。
まだまだ若輩ものですがどうぞ優しい目で見てやって下さい
初期作品の「二人の彼女の恋」連載中なんでどうぞ暇つぶしに見てって下さい
しおり、レビュー大歓迎です。\(^O^)/

ーーーーーーーーーーー
~内容~
5月。暇な双子は屋上に行き、学園で噂の4人と出会い。『暇部』という部活をつくる。
ハチャメチャ青春ストーリー。
勧誘、悪戯、女装、ゲーム、喧嘩何でもあり。
こんなのができるのは暇部だけ

キャラクター欄が増えたりしていきます。

それではどうぞ(*≧艸≦*
観覧50突破☆

6月19日タイトル変えました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハニョミズさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません