このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の趣味

小説

俺の趣味

ずぐだん

俺が書いた歌詞

休載中

56ページ

更新:2010/04/05

説明

いろいろ考え事をしてるとたまにいろんなフレーズが浮かんでくる

こうやって詩を書いているとなんか自分の今の気持ちが乗り移ってるみたいだ。

無理矢理カッコイイ言葉を使ったり、英語を使ってみたり

だけど自分が言いたいことがはっきりしてるからなんだか簡単にできてしまう。


なんか上から目線だったり変な言葉が入っていると思うけど、これを見て何かを感じとってほしいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ずぐだんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません