このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いろはにほへと

小説 ファンタジー

いろはにほへと

だんでぃー

此処はどこぞとな!!

休載中

11ページ

更新:2010/04/02

説明

昔々、幾つもの男達が一国一城の夢を見ては散っていった時代、日本の山奥のある村に一人の年の割には見合わない趣に体格をした青年が居ました。

このご時世の中
村を出る事を許された青年はある密かな夢を胸に旅に出ました。

村から出て半刻時
道中、青年に待ち受けていたものとは?




ありそうで
あまり無いファンタジー
自分が読みたいので作りました。


まぁ出来の悪い私の事です。
誤字脱字があり更新が遅いかもしれません

どうか
生暖かい目で見てやっ下さいね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

だんでぃーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません