このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

LOVELY 4姫

小説 青春・友情

LOVELY 4姫

らゆ

Lovely4姫に選ばれました。

休載中

339ページ

更新:2011/09/28

説明

この学校は美形で結構レベルの高い人たちしか受からない所で、生徒達に人気の姫制度がある。
かなめは入学して早々その姫に選ばれてしまった。
姫は何でも免除される事が多いが、イベントは参加しなければならない。

姫の先輩や仲間と過ごすことになり幼なじみのちひろと一緒に居れない事に落ち込むが、それなりに姫として過ごす事も悪くないと思うようになる。

かなめや姫たちはこれからどうなっていくのか・・・


Lovely4姫がくりだす物語です。


*暇つぶしにでも読んで下さい。
*また百合(GL)要素ありなので、苦手な方・嫌いだ(受け付けない)という方はすぐ[9]を押して下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

らゆさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません