このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MYポケモン育成

小説 その他

MYポケモン育成

板倉

私が育てようと思ったポケモンをここに書き実際に育てようと思います。

休載中

13ページ

更新:2010/06/22

説明

初めに
この小説を見る方は
努力値・種族値・個体値などと言った基本知識は知っていた方が良いです



基本的に私が育てるポケモンの条件は
・合計種族値が500以下
・メジャーではない
となってきます

メジャーかマイナーか微妙な奴もいるかもしれませんお気にせず…




流れとしては
まず私が興味を持ったポケモンの型を考えます

そしてそいつを実際に使ってみて感想や反省なんかを書いていきたいと思います


変態型がどうしても増えてくると思うので参考にはならないかもしれません

『こんな使い方おもしろいな』
と言ってもらえると嬉しいです


ちなみに私はハートゴールド、ソウルシルバーでの育成になります

見てもらうのが一番早いと思うので良ければ覗いていって下さい

ちなみに
H→HP A→攻撃 B→防御 C→特攻 D→特防 S→素早さ

掲載されているポケモン
ニョロボン、フォレトス、ハリテヤマ、ソルロック、ルンパッパ

SINCE 8/26


ダイパ、ダイヤモンド、パール、育成論、マイナー、DP、Pt、ハートゴールド、ソウルシルバー、HG、SS、最新、情報、最強、映画、アニメ、ピカチュウ、攻略、シナリオ、育て方、厳選、種族値、個体値、固体値、努力値、アルセウス、メジャー、厨ポケ、メタモン、6V、交換、対戦、バトル

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません