このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺様を見よ!

小説 お笑い・ギャグ

俺様を見よ!

葵更

ちっちゃな従者とその主

休載中

14ページ

更新:2010/02/11

説明

 
※ビバ!しょたろう・こんぷれっくす☆
※捏造有


2/11更新=誤字修正




ある日を境に、俺の忍は小さくなってしまった。原因不明の大事件だ。
今の彼の歳は八つだそう。といってもそれはおおよそであり、本当の所はよく分からない。

次々とやってくる(変態じみた)諸将達を退け、幼い彼の貞操を守る日々。もはやどちらが守られる側か分からない‥っ




※試作品につき頻繁に変更があると思います、ご了承下さい

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

葵更さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません