このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

牧場物語

小説 その他

牧場物語

倉橋

コロステおりじ小説。

休載中

15ページ

更新:2009/10/09

説明

 
「はじめまして。かみさまじゃ。
 
女神とコロボックル達は、
おまえが働かないばかりにバツをうけて、他の世界に飛ばされておるのじゃ。
 
そこでじゃ、おまえが働いたり一定の目標を達成したら、コロボックルや女神をこちらの世界に戻してやることにしたのじゃ。
 
わかったかの?
 
コロボックルステーションのコロボックル二匹とコロボックルの家におるガッツは、こちらの世界に残してあるから、安心するがよい。
 
それでは、
がんばるのじゃぞ~。
        神様より」
 
 
 
コロステのオリジナル……かな?
※基本原作沿い
ロミオ、シュタイナー寄り。
落ち不明。

 
原作:)牧場物語コロボックルステーション~forガール~
 
 
【検索ワード】
牧場物語 コロボックルステーション コロステ クレア ロミオ シュタイナー ゲーム ミネなか DS ほのぼの系 牧物

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

倉橋さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません