このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心、狂気と愛

小説 恋愛 その他

心、狂気と愛

懐弥己鷹

【BL】お前がしていいことは俺への服従だけだ!

休載中

24ページ

更新:2010/06/05

説明

逆らったから消す。

邪魔に思えたからいたぶる。

気にくわないから壊す。

何が悪い。

俺が普通じゃないだと?

……

王族のアオイは、捨て子のキサトに心惹かれてしまう。

アオイはキサトの何に惹かれているのだろうか。

確かなことは

その歪な、愛の形。



少しだけクレイジーな身分差BL?愛は溢れてます←
完全自己満、プロット無しです。

作者はAHOです。
あまり曖昧や矛盾を指摘すると泣いちゃうかもです←ですからお手柔らかに。

誤字、脱字指摘はうぇるかむ。

苦手、わからないという方はbackすることをお薦めします。中傷、誹謗は受け付けません。
作者はチキンです。

更新は少ないと思いますが、よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

懐弥己鷹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません