このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

悪ノ‥‥‥

小説 その他

悪ノ‥‥‥

黎音

銀魂で悪ノシリーズ‥‥やってしまったり‥?←

休載中

20ページ

更新:2009/09/11

説明

はい、なんかやらかした感じデス‥;;←←


―『悪ノ娘』 『悪ノ召使』―

を、銀魂の

神楽と神威

で物語ってみよーかなぁ‥‥とか思ってしまい‥


やりました。←(オイ!!;)

『悪ノ娘』『悪ノ召使』
↑VOCALOIDOのこの歌を知らない銀魂好きの人は読まない方がいいかもデス;;


配役はこんなんで‥↓

神楽→王女(LIN)
神威→召使(LEN)
銀時→青の王子(KAITO)
月詠→緑の少女(MIKU)
お妙→赤の鎧の女剣士(MEIKO)


実際仲良くないし
双子じゃないし
文ごたごただしですけど‥
そこは多めに見てやって下さい;;



尚!!!!
もろ作者の妄想が入っていて大変なストーリーになっていること間違いなし!!!!!‥‥‥‥


避難中傷は伝言板にてお願いします(ノ_・。)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません