このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

上瀬 律と不思議な仲間

小説 ファンタジー

上瀬 律と不思議な仲間

夜月

ありえねぇぇぇ!!!なんなんだこの学校は!!誰か、夢だと言ってくれー!!!!

休載中

14ページ

更新:2009/09/13

説明

俺の名は上瀬律。
ごくごく普通の高校生……のはずなんだが、なんでこんなことになっているんだ?
誰でもいいから早急に説明してほしい。
そして、俺をここから解放してくれ。
俺は普通で十分なんだ!!!


主人公の上瀬律は普通の高校生。何故か、ある学園に編入することになった……その日を境に人生が大きく変わることも知らずに……


友情あり恋愛あり笑いありのドタバタファンタジーです。

この小説を読んで思わず笑ってしまった方は是非ひとこと、もしくはレビューを!!
作者がガッツポーズをして喜びます。


予告なく非公開にする可能性があります。

絵師?ス弥衣兎様

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません