このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺はロリコンじゃない

小説 恋愛 ラブコメ

俺はロリコンじゃない

まつげ

(1)

不器用なイケメンビジネスマン(27)とお人好しな女子高生(16)の甘くて切ないラブストーリーです。

休載中

235ページ

更新:2010/02/21

説明



完璧なほどの冷淡男・竜崎要(27)は
人数合わせの合コンに嫌々参加することに…。


そこで要は一人の少女に出会う…



竜崎 要(リュウザキ カナメ)(27)

無愛想、毒舌、協調性なし…とにかく不器用な性格で、かなりの美形。




如月 遥(キサラギ ハルカ)(16)

高校に通う普通の少女で、性格はかなりお人好し。
子犬に似ている。




常磐 麗子(トキワ レイコ)

トキワグループの社長令嬢で、要のことが好き。
かなりの美女。




成宮 圭太(ナリミヤ ケイタ)

要と同期。
自称「恋のキューピッド」。
物腰柔らかく、ノリのいい性格。





※要と圭太は私の好きな漫画のキャラを参考にしています(^^)
(設定は大分違いますが口調はほぼ同じです)

文章力のない作者ですが、よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

まつげさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません