このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 み ず た ま り

小説 恋愛 実話

み ず た ま り

mbga5484

リアルタイムみたいなかんじ で1ページずつ短くかくよ! 実話のんふぃくしょん

休載中

129ページ

更新:2009/10/06

説明

 
 
ずっとずっと想ってた
どんなに時が流れても
貴方の気持ちが離れても…
 
ずっとずっとこれからずっと
傍にいるって一緒にいるって
離れないって信じてた.
 
やっと見つけた恋だった
永遠だって信じてたのに
 
 
 
 
 
 
それはとても些細な事
ちっちゃなちっちゃな
できごとだったね.
 
貴方はきっと忘れてるよね
貴方がいない今でも私は
あの日の事を覚えているよ
 
なんでって?
 
もちろんそれは
心におおきな穴が
あいた日だから..
 
あの日からぽっかり
あいたこの穴は
他の誰にも埋められない
 
もう他の何にも変えられない
 
貴方は今でも私の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れられない人
かけがえのない人
心底愛した人でした.
 
この広い地球の中で
出会えてよかった、
 
 
ありがとう
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

mbga5484さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません