このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?i『ココロ』の中身?i

小説

?i『ココロ』の中身?i

†ユエ†

自分が自分で在る為の言葉の置き場所?w恋愛メイン?y余談でユエの日常話もあります??

休載中

85ページ

更新:2010/03/16

説明

同じ想い?フをしてる人いるカナァ?
とりあえず、気になるタイトルからでも覗いてみて?チくだされ?。

途中?Uしょーもない余談?Uが点在シテマス?T詩の内容の人物像と素晴らしくかけ離れてるキャラですが?h
余談がメインになりそ?T

ど~ぞユエワールドへお進み下さいマセ??

†検索わーど?ヨ†
片想い・両想い・励まし・涙・詩・詞・不安・希望・過去・元カレ

?褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶褶?
?閧U3Pに、彼氏目線的な詩を初めて載せてみました?T?ホ
?闕ナ新作に元カノを思い出す心情を綴ってみました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†ユエ†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません