このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

眼鏡おばはんの独り言

小説 その他

眼鏡おばはんの独り言

九乃 桃七斗

日々生活していて、ふと思うこと。 考えさせられてしまう出来事。

休載中

70ページ

更新:2011/01/25

説明

九乃家は母子家庭だけど、
たぶん普通に生活している家族だと思います。

日々日常において、
九乃家世帯主である私が
「女」
「母」
「人」
として考えてしまうこと。

不公平を感じてしまうこと。

等々…

その日に思ったことやら、
過去に思ったことやら、
なんやかんや綴ってみようかと。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
私の思い違いや
思い込みだったり
考え過ぎとかタップリだったりするので、
読んで不快な思いをしてしまったら

ごめんなさいm(_ _)m?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

九乃 桃七斗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません