このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

紺碧の想い

小説 歴史・時代

紺碧の想い

夜皇

女は力を恐れ、力を求めた・・・戦国BASARA小説最強女主人公

休載中

71ページ

更新:2011/09/13

説明

初書きということで所々漢字ミスなど、色々あると思いますが、温かい目で見てやって下さい(;´д`)

もし、漢字の間違い、脱字などありましたら教えてください。       
もし、気に入っていただけたら一言・レビューしてくださると嬉しいです(n´∀`n)

栞が増える度に喜んでいますヽ(´▽`)/

               主人公は二人で、政宗&小十郎寄りです♪最強主人公です

女は力を求め、戦国の世を駆け抜ける


。*゚*。*゚絵師様募集*。*゚*我が家のヒロインを描いて下さる人募集しています

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント