このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺のファンタジー

小説 ファンタジー

俺のファンタジー

龍虎

夏休みが明け、2学期初日に変なジジイが来て・・・。

休載中

29ページ

更新:2009/09/30

説明

仲良し8人組が変なジジイのせいで異世界の魔法界に飛ばされるお話…。


主人公はマイナス思考でなかなか決断力がないせいで一人だけおいてけぼりに…。



魔法界『ハーズ』




おいおいファンタジー過ぎるゼ?…。 と、思いきや現実のこともかかわっていると?…。




待て待て刺激欲しいって言ったがこれオカシクネ?


iモード文字大きさ設定で標準などにするとちゃんと見えたりしますのでお願いします。

誤字脱字などありましたらお知らせくださいませ!




2009年9月27日開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません