このページのリンクアドレス

エブリスタ
『最後だとわかっていたなら』

小説

『最後だとわかっていたなら』

メースケ.

伝えてください。愛する人に愛していますと

完結

27ページ

更新:2010/02/25

説明

‥-‥-‥-‥-‥-‥-

~あなたに大切な人はいますか?~



当たり前なようで

中々難しいものです。

最後だとわかっていたなら‥

どうぞ。


YouTubeから。


~・*・~・*・~~・*・~・*・~

:)検索ワード
自分 中学生 高校生 大学生 大人 人生 うつ病 メンヘラ 明日 毎日 愛してる 好き 恋愛 家族 大切 不良 死ぬ 生きる アニメ 兵庫県 大阪府 京都府 東京都 沖縄県 都道府県 全国 2ch オタ YouTube 泣きたい 泣ける 涙 感動 失恋 片思い 彼氏 彼女 男子 女子


読んでみる価値はあります。

‥-‥-‥-‥-‥-‥-


作者はこの詩をよんで

生きて愛するものを抱き締められること
の凄さとか、
当たり前の奇跡が
素晴らしいと思いました(´;ω;`)うるっ

いつもいつも周りを妬み、恨み、羨んで生きてる
汚れた作者の
真っ黒な心に響いた詩ですω`


作者だけじゃないはずです。

…多分ω`

(´;ω;`)ぶわっ



失礼しましたw

~・*・~・*・~~・*・~・*・~

傷ついた心に流せる涙を。


では、どうぞ*。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

メースケ.さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません