このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『いっしょに頑張ろうね』

小説 その他

『いっしょに頑張ろうね』

☆U-ちゃン☆

~障害をもって生まれた子供と私の暮らし~

休載中

289ページ

更新:2009/12/28

説明

ファロー四徴症という心臓病、総排泄腔遺残という生まれつき肛門がなく、手術まで人工肛門で生活しなければならない娘。
妊娠してから今までの話、これから入院、手術とたくさんつらいことがあると思います。
でも障害がありながらも、日々成長していく娘の姿を、日記として残していきたいと思います。

★。・゚☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆゚・。★
小説、というかいろんな方が見るような文を書くのは初めてなので、文章が変になってたりするかもしれませんm(_ _)m
前と言ってること違くない?ということがあるかもしれませんが、その時その時思った気持ちをそのまま書いてますので、ご了承ください(;_;)

追加:パウチの説明が下手なのでP162に画像を貼りましたf^_^;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません