このページのリンクアドレス

エブリスタ
炊飯器でつくる料理

小説 その他

炊飯器でつくる料理

ウロヤ ノコ

2009年9月10日から2010年10月まで書いた作品です。

完結

837ページ

更新:2010/12/13

説明

 
自宅にオーブンがない人に読んでほしいです。
(・ω・)ノ
 
オーブンがある方は、オーブンで作る事をおすすめします。
 
炊飯器料理は、
 
「手軽」
 
「簡単」
 
ていうイメージが一般に強いです。
 
 
わたしは、それはないと思います。
 
 
炊飯器料理もオーブン料理も、両方作ってきた私からすれば、断然オーブンのほうが手軽!
 
しかも、おいしいのもオーブン。
 
炊飯器のほうが、複雑だったり、細かい作業が多い事があるんです。
('-^*)
 
料理好きで、オーブンのない人はきっと楽しんでくれると思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ウロヤ ノコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません