このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私日記☆子供って…(笑)

小説 その他

私日記☆子供って…(笑)

☆千伊☆

結婚、妊娠、出産、育児。ぃろ②ぁったよ☆ ま、子育て日記です♪

休載中

63ページ

更新:2009/09/19

説明

育児って楽しい☆

大変な事は沢山ぁるけど、我が子のためならなんでもできちゃぅんですなぁ~☆

これは育児日記です☆
一応…ね☆

ぁと愚痴日記でもぁる!!
結婚してればぃろ②ぁるじゃん♪笑っ

ま、暗いの嫌いなんで楽しく書きます☆

文才なぃんで、読み取りにくぃとこいっぱぃぁると思いますが、頑張って読んでくださぃ!

誤字脱字あったらごめんなさぁ~ぃ。o(><)o

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆千伊☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません