このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

猫と俺と

小説 ノンフィクション

猫と俺と

aki-06

突然やってきた猫マツノスケ 一緒に過ごした月日は半年だったけど… 俺はお前を忘れ無い

休載中

30ページ

更新:2009/09/11

説明

自堕落な生活を送っていた男信二(しんじ)

その男の元に一匹の野良猫がやってきた。

猫の名前はマツノスケ

人を信じない男と自分勝手な性格の猫

そんな2人?の種族を越えた家族の物語。



初作品になります。
文章にするのって難しいんで、伝わりにくい所があると思いますが、気持ちを感じとってくれたら嬉しいです?。

自分が猫と出会い別れて感じたのを物語にしてみました。

ノンフィクションでは無いんですが、実際に一緒に暮らしていた猫との経験から話を作ったので、良かったら見て下さい?エ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません