このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【PKG】

小説 その他

【PKG】

新しく登場したオンラインゲーム。そのゲームにはまっていく男の話。

休載中

142ページ

更新:2009/10/08

説明

《今や数あるオンラインゲーム。

ネットカフェや自宅で日本中、いや世界中の人と共にクエストをこなしたり、冒険したり、チャットで会話したりできる。

そんなオンラインゲームにはまっていた男が出会った新しいゲーム…

それは今までのゲームとは一線を画していた。。。》



処女作なので、至らぬ点が多いと思います。
誤字、乱文、ありましたら教えてください。

まだ執筆中ですが、感想いただけると、自分喜びます。めっちゃハリキリます!

よかったら楽しんで読んでいってください!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

猿さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません