このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我が花オルビアに誓って

小説 ファンタジー

我が花オルビアに誓って

ツバサ

悪魔の力を持つ少年と、天使のようなアンドロイドの物語。

休載中

83ページ

更新:2011/11/12

説明

人々はそれぞれ何を求めて生きて行くの?

お金持ちになるため?

何かを学ぶため?

欲望を満たすため?

悪を育てるため?

正義を掲げるため?

友情を育むため?

愛を育むため?

それともただ死ぬのを待つだけ?

私はもし許されるなら好きな人のそばで生きたい。

愛されなくてもいいから、ただそばに置いて欲しい。

愛されないのは分かってる。
人間じゃないものね。

でも…


でも一つだけ聞かせて?

もしも私が壊れたら、あなたは悲しい?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません